2006年12月28日

シーサー

シーサー

我が家のシーサーです。

かっこいいです。

かなり守ってくれそうです。

シーサーにも“こだわり”があるので、

壺屋まで行き、運命の出会いを求めて

一軒一軒探しました。

シーサー

「新垣陶苑」さんで出会いました。

カード払いがキライなおばちゃんが、

「現金なら安くするよ!」とのこと。

新垣陶苑さんプライスダウンありがとうございました。


同じカテゴリー(My House is。。。)の記事
台所
台所(2006-12-17 22:17)

洗面台
洗面台(2006-12-11 20:40)

玄関
玄関(2006-12-09 22:14)

風呂場
風呂場(2006-12-04 23:06)

祝!新築!!
祝!新築!!(2006-12-03 00:09)


Posted by 琉球シーカヤック at 22:32│Comments(4)My House is。。。
この記事へのコメント
すごく存在感のあるシーサーですね~
琉球シーカヤックさんの、
家を家族をしっかり守ってくれそうですね~

いつも写真の美しさ、
シーカヤックさんの捕らえたアングルに
うっとり!しています。

奥様も写真撮られるんですか?
Posted by ルミナス at 2006年12月29日 12:16
ルミナスさん。
そうなんですよ。存在感がすごいです。
きっと守ってくれると思います。

私の妻は、写真は撮っていません。
私が「やってみたら」と誘ってみるのですが、
「ハマっちゃいそうだから・・」とのことです^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年12月29日 17:50
奥様もぜひ写真とってほしいです。
2人の子どもの妊娠・出産を通して
胎教をやったり、ベビーマッサージをやったりと
やれるだけのことやって楽しんだつもりですが・・・
ひとつだけ心残りがあるのです。

出産直後の赤ちゃんを、母親の視点から
分娩室で写してみたかったなと・・・

母親だからこそ、
とらえることのできる赤ちゃんの表情もありますよ。
Posted by ルミナス at 2006年12月29日 21:58
ルミナスさん。
なるほどーーーー。
「母親だからこそ、とらえることのできる赤ちゃんの表情」
おもしろいですね。
さっそくシーカヤック夫人に伝えてみます。
アドバイスありがとうございます。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年12月29日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。