2007年01月31日

さんぴん茶の焼酎

さんぴん茶の焼酎

ジャスミン焼酎 さんぴん焼酎

「茉莉花 まつりか」

泡盛派の私も好きな焼酎。

さんぴん茶も好き、お酒も好きという方には

たまらない夢の競演です。

とても飲みやすい焼酎です。

口の中で、さんぴん茶の香りが広がります。

口に入れるまでは、カキ氷のメロンシロップのような

甘い香りがします。

おいしいですよ。

ぜひお試しください。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
甥っこ。
甥っこ。(2007-03-04 23:17)

ダニエル・パウター
ダニエル・パウター(2007-02-15 22:12)

お香
お香(2007-02-12 03:17)

アロマオイル
アロマオイル(2007-02-11 02:29)


Posted by 琉球シーカヤック at 23:39│Comments(14)お気に入り
この記事へのコメント
初カキコミしちゃいます。

さんぴん焼酎おいしそうですね~~~。
お茶大好きだし、お酒は泡盛派なんで、ぜひ飲んでみたいと思います。
Posted by ありあり at 2007年01月31日 23:54
ありありさん。
はじめまして。ありありさん^^
実は、私も今、ありありさんのブログに
コメントしたとこでした。すごい偶然ですね^^
この焼酎「アルテック」では800円ぐらいでした。
ぜひお試しくださいね。
また遊びに来てくださいね。
よろしくおねがいします。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月01日 00:08
いや~
こんな焼酎があるんですか…!
以前、居酒屋で「トマト焼酎」っていうのを
飲んだことがありますが トマトの香りがして
おいしかったんですよ☆

これも おいしいでしょうね~!
さんぴん茶 大好きなおいらですので
試してみたいですね~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月01日 00:24
家で奥様と晩酌ですか~♪
もうすぐ赤ちゃんがやってくるからね~>^_^<
貴重な時間だと思います♪

さんぴん焼酎・・・私も飲んだことあります~♪
すごくさんぴんの香りが利いててうまいッ!
へぇー800円なんだ~♪
お手ごろですね~^m^
こんど「アルテック」行ってみます(~o~)
Posted by ピング at 2007年02月01日 01:01
こんばんわkirariです☆

さんぴん茶の焼酎があるんですねぇ~!初耳です☆

甘い香りだする焼酎なんですね。飲んでみたいナァ♪
お手軽なお値段でいいですね。
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年02月01日 20:15
ひろりんさん。
さんぴん茶が好きなひろりんさんは、
きっとこの記事に喰いついてくると思ってました^^
このお酒は、サントリーから発売されているので、
本土の方でも、手に入ると思いますよ。
「トマト焼酎」も、おいしそうですね。
今度、探してみたいと思います。


ピングさん。
昨日は妻と晩酌ではなく、仕事をしながら
一人で呑んでました。
妻は、1月の二週目あたりから、入院しているんです。
あ、でも、妻も赤ちゃんも元気ですよ。
管理入院ってやつだそうです。
一卵性の双子ちゃんは、リスクが高いそうなので、
しっかり見守っていく必要があるんだそうです。
ピングさんも、これ呑んだことあるんですね。
うまいですよね。


kirariさん。
クセがないお酒なので、お酒が苦手な女性でも
呑めるお酒だと思います。おいしいですよ。
ぜひ呑んでみてくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月01日 21:21
そうなんですか・・
カヤック夫人は大事を取って入院中なんですね・・
だから琉シーさん さみしくてこれ飲んでるんですね(笑)
ベビー産まれたらパパは飲んでなんていられないですからね~
今のうち 好きなお酒飲んでくださいね~♪
Posted by しーぽん at 2007年02月01日 22:18
入院ってことは・・・もうすぐなんですね~♪
なんかワクワク・・・ドキドキ♪♪
私の事のようにうれしいです(*^_^*)

初めてのお子さんが双子ちゃんでハイリスクだと
奥様も心配だと思いますが。。。
シーカヤックさん・・・どっしりかまえて。。。
笑顔で奥様、安心させてください。。。
って・・・言うまでもないですけど。。。
奥様ファイトですね♪
Posted by ピング at 2007年02月01日 22:26
しーぽんさん。
そうですね。赤ちゃんが産まれてくる前に
たくさん呑んで、思い残しがないようにしたいと思います^^


ピングさん。
予定日は4月下旬なんですが、
もう少しはやくなるかもしれません。
ほんとに楽しみです。
今のとこ、母子ともに順調なので
これからも二人で見守っていこうと思います。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月02日 00:04
こんばんわ☆

主人も香りが気に入って買ってました^^
写真復活ですね~
嬉しいなぁ~
Posted by いなっち♪ at 2007年02月02日 01:03
いなっちさん。
いなっちさんのご主人も、好きなんですね。
いなっちさんもぜひ試してみてくださいね。
試したときには、ぜひ感想も聞かせてください。
復活を祝ってくれてありがとうございます^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月02日 02:08
こんばんは~♪
とうとう買っちゃいました~♪♪
さんぴん焼酎>^_^<
ぴろはすやすや夢の中なんで・・・
さっそくいただいちゃいます^m^
Posted by ピング at 2007年02月04日 21:30
初めまして、フラと申しますm(u_u)m
足跡から遊びに来ました♪♪♪

私お酒ほとんど飲まないんですが…
さんぴんの香りが口の中にひろがる…
に心惹かれて、思わず初コメントしちゃいました(≧▽≦)
生まれて初めて、このお酒試してみたいって思いました(*´艸`)
これがキッカケでノンベーなっちゃったらどうしょ(¨;)

また遊びに寄らせてもらいますねぇ(o^-^o)

後、元気な双子ちゃんが誕生されますように☆(o^人^o)☆
Posted by fula at 2007年02月05日 18:36
ピングさん。
買っちゃったんですね^^
どうでしたか?ピングさんのブログに行ったら
感想が聞けるでしょうか?あとで遊びにいってみまーす。


フラさん。
こんばんは。はじめまして。遊びに来てくれてありがとう
ございます。
お酒が飲めない女性でも、この焼酎は飲みやすいと
思います。ぜひ試してみてくださいね。
ノンベーになったら・・・それは最高ですね!^^
双子ちゃんの情報もちょくちょく載せますので
また遊びにきてくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月06日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。