2007年02月24日

ビオスの丘

ビオスの丘

今日は入院中のカヤック夫人の気分転換デートの日。

ビオスの丘に行ってきました。

初めて行きましたが、けっこう楽しめました。

ビオスの丘

ヤギと一緒に散歩することもできました。

ビオスの丘

とぼけた顔をしています。

ビオスの丘

人工の湖もあり、遊覧船でのんびりすることもできました。

時間が止まっているような場所で、

由布島などと似た雰囲気でした。

胎教にも良かったです。


同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
引越しのサカイ
引越しのサカイ(2007-03-16 00:31)

確定申告
確定申告(2007-03-07 23:53)

御用納め
御用納め(2006-12-28 08:46)

SNOW MAN
SNOW MAN(2006-12-18 22:41)

人事と異動
人事と異動(2006-12-03 22:40)


Posted by 琉球シーカヤック at 21:58│Comments(12)どうでもいい話
この記事へのコメント
デートお天気よかったみたいでよかったねぇ。
ひつじもかわいいね。
私もそんな幸せいっぱいなデートしたいな~~。
Posted by みわ at 2007年02月24日 22:49
今日は天気もよくて・・・
お腹の中の赤ちゃんと奥様とすてきな時間が過せたようですね(*^_^*)
ビオスの丘。。。
お花や緑に囲まれて・・・気持ちが落ち着くのよね~。。。
あの時の赤ちゃんヤギも大きくなっているんだろうな
私もまた癒されに行きたくなりました(*^_^*)
ありがとうね♪
Posted by ピング at 2007年02月25日 01:54
天気もよかったですしいい気分転換になりましたね
(o^∀^o)
外の空気も沢山吸えましたか?
また明日から冷えそうなんで風邪とか気を付けてくださいねぇ
Posted by やんばるっこ at 2007年02月25日 02:08
ビオスの丘って
近くを通ったことはあったのですが
中に入ったことはありませんでした(^^;)

ヤギさんと ふれあえるなんて
いいですね~!
おいらも行ってみたくなりました☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月25日 18:56
昨日は、晴れてたのでデート日和でよかったですねっ♪
癒されそうで、自分も行ってみたくなりました(^ω^)
今度は、Babyちゃん達とですね!!
Posted by ありあり at 2007年02月25日 19:02
私も、晴れた日にはよく行ってましたぁ^^
あまり人が多くない、平日に行くのが好きで、
チビたちとよく行きました^^

出口付近にある、竜から霧?が出るのがきもちいいんですよねぇ~^^広々庭もgoodだし!

のんびり、いい時間すごせたんですねぇ~^^
お天気良くってよかったですねぇ☆。・。
Posted by maki at 2007年02月25日 21:12
みわさん。
ホントに天気が良くてよかったです。
いい気分転換ができて妻も赤ちゃんも喜んでいました。


ピングさん。
ピングさんのブログで見て、ビオスの丘に行こうと
アイディアが出てきました。ありがとうございました。
大人のヤギも子どものヤギもかわいかったです。
動物と触れ合えるっていいですね。
私も今度は、子どもが少し大きくなったら一緒に
行きたいと思います。


やんばるっこさん。
ホントに今日から少し冷えてきましたね。
昨日行って正解でした。
緑に囲まれたとこの美味しい空気を吸うことができて
妻も赤ちゃんも喜んでいたと思います。


ひろりんさん。
私も初めて行きましたが、なかなかイイトコでしたよ。
のんびりした空気が流れていました。
難点と言えば、アクセスしにくい場所にある。。。
というところでしょうか。
沖縄にいらしたときに、時間がたっぷりあるときは
お勧めだと思います。


ありありさん。
ホントにのんびり穏やかな場所でした。
花や緑、自然が好きな人にはなかなかいいとこだと思います。
機会があればぜひ行ってみてくださいね。
私も今度は、赤ちゃんが少し大きくなったら
また行ってみようと思います。


makiさん。
マキさんも、よく行ってたんですね。
昨日(土曜日)でも、あまり人がいなかったので、
平日はもっと人が少ないんでしょうね。
人が少ないと静かでいいですよね。
龍の口から霧が出ているの、私も見ました。
霧の中で、はしゃぐ子どもたちがとっても素敵でした。
地元の人はあまり行かないようですね。
けっこうイイ穴場を見つけたなーって思いました。
マキさんも、また行ってみてくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月25日 23:03
シーカヤックさんのブログを見てると
静かな時間の中で過ごしてる様に感じます。
奥様も素敵なデートで大満足でしょうね^^
お腹の双子ちゃんも心地良さそう♪

『ビオスの丘』春休みに行ってみようかな^^
ヤギがいるとは知りませんでした。
ヤギさん良い表情で見つめてますね~
シーカヤックさん何って言ってました?(笑
Posted by いなっち♪ at 2007年02月25日 23:29
いなっちさん。
こんばんは。ホントに静かな時間でしたよ。
離島の離島のような感じでした。
ぜひ春休みに行ってみてくださいね。
私もヤギがいることを知りませんでした。
動物と触れ合えるってのも、いいなーって思いました。
ヤギくんに「おぅ。ヤギ。」と声をかけると、
「お前、双子の父親になるらしいな。双子の育児は
4倍大変だけど、喜びは10倍だからがんばれよ。」
とポジティブなアドバイスをしてくれました。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月25日 23:44
ビオスの丘って行ったことないんです・・
あちこち こんなに沖縄で遊んでるのに・・・
こんなにいいとこなんですね~
行ってみよっかなぁ
ランすっごく素敵です!!
明るい気分になりますね♪ カヤック夫人ガンバレ~
Posted by しーぽん at 2007年02月26日 22:46
ヤギかわいいですね^^
のんびりっぷりが癒されますね~
先日行った石垣の牛達を思い出しましたよ。
Posted by donna at 2007年02月27日 19:39
しーぽんさん。
ビオスの丘、私も初めてでした。
友人などからも行ったことがあるという話を
聞いたことはありませんでした。
沖縄の人には意外と認知されていないですよね。
ランもすごくキレイでしたが、いろんな植物に
出会えるトコでしたよ。

カヤック夫人にも、応援してたよと伝えておきます^^


donnaさん。
こんばんは。
ヤギがイイ味をだしていました^^
そうそう水牛もいましたよ。donnaさんが先日行った
離島と同じ空気のとこだと思います。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月27日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。