2007年02月10日

昨日の朝陽

昨日の朝陽です。

昨日の朝陽

朝陽を浴びるとエネルギーが充電されるような気がします。

最近の空は、とても冬とは思えないぐらいですね。

暖かい気候と、キレイな空は好きなのですが、

異常気象が心配です。

そろそろ自然が本気で怒りそうです。


同じカテゴリー(海・空・花・自然)の記事
ツツジ
ツツジ(2007-02-17 19:32)

朝日
朝日(2007-02-15 07:48)

SUNSET
SUNSET(2007-02-12 19:04)

桜
(2007-02-01 21:15)

朝陽
朝陽(2006-12-27 18:28)


Posted by 琉球シーカヤック at 11:00│Comments(7)海・空・花・自然
この記事へのコメント
同じ朝日みてたんですね♪ (当たり前だけど・・・笑)
Posted by しーぽん at 2007年02月10日 16:42
なんて 澄み切った空…!
たまりません…(^o^)

たっぷりの空を写したところに
センスを感じますね~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月10日 20:23
しーぽんさん。
しーぽんさんトコの朝陽も見てきました。
やっぱり同じ朝陽ですね^^
ホントに元気が出てきます。


ひろりんさん。
この澄み切った空の色は最高ですよね。
最近はとても空気が澄んでいるようで、
夕方の空でも、星がハッキリと見えますよ。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月11日 01:14
シーカヤックさんのおっしゃるように この気候は暖かい綺麗と 言っていられないかもしれないですよね…。とても二月とは思えませんし 世界のあちこちで異常気象による事件がおきていて 沖縄も人事ではありませんよね。気候が狂うと自然が狂い やがて人間も…。気になりますね。心配です。未来の子供のために 何かしなくては…('0')/
Posted by mamimami at 2007年02月11日 02:10
mamimamiさん。
こんばんは。ホントですよね。私は去年は名護の寒さに
耐えられなかったのですが、今年はぽかぽか気分でいます。
沖縄は二月が一番寒いんですけどね・・・。
気候の狂い、自然の狂い、人間の狂い・・・
最近の変なニュースや耳を疑うようなニュースを
聞いていると、人間の狂いも始まっているのかも
しれないなーと感じてしまいました。
どうにかしなくてはいけないですよね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月11日 02:38
私も、桜の木に葉っぱがついているのをこの季節に見たときはさすがに異常だと思います
自然な事が自然じゃないって不気味ですね
毎日朝日が上ってくる事に感謝です
Posted by やんばるっこ at 2007年02月12日 01:24
やんばるっこさん。
やはり異常だと思いますよね。多少の暖かさならいいのですが、
初夏のような暖かさはヤバイですよね。
私に、地球のリセットボタンを押す権利があるなら、
一度リセットボタンを押してみたいです。
ポチっとな^^って軽い感じで。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月12日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。