2007年02月15日

ダニエル・パウター

ダニエル・パウター

WOWOWでダニエル・パウターのライブやってました。

俺もピアノが弾けるようになりたいな・・・。

ここをクリックすると「BAD DAY」のPVが見れますよ。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
甥っこ。
甥っこ。(2007-03-04 23:17)

お香
お香(2007-02-12 03:17)

アロマオイル
アロマオイル(2007-02-11 02:29)

さんぴん茶の焼酎
さんぴん茶の焼酎(2007-01-31 23:39)


Posted by 琉球シーカヤック at 22:12│Comments(5)お気に入り
この記事へのコメント
忘れそうだったことを歌聞きながら書きました。
ありがとう!
Posted by しーぽん at 2007年02月16日 00:01
『運が悪かっただけ』ってポジティブなトコは好きな曲です♥

『ですが、ピアノが弾けるようになりたい』と思うなら、
聴くのはダニエルではなく、西田敏行が模範解答です♥
Posted by カータン at 2007年02月16日 00:02
しーぽんさん。
忘れそうだった記事読みました^^
毎月15日続けていきましょう。


カータンさん。
「ピアノが弾きたいなら西田敏行」
年明けにもダニエル・パウターを記事にしたんですが、
(間違えて消去してしまいましたが)
そのときは素敵なピアノマンとして
西田さんももちろん入れました。
カータンさんの考える模範解答ができていたので
良かったです^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月17日 19:01
こんばんは~、シーカヤックさん♪

わたしも ダニエルパウターさん大好きで、
<Bad Day>は カラオケでも 歌います!
久しぶりにイイ洋楽に出会えた感じです!

楽譜が欲しいな~!
Posted by mako at 2007年02月17日 20:47
makoさん。
makoさんもダニエル・パウター好きなんですね。
カラオケで歌えるってすごいですね。
ホントにイイ曲ですよね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月17日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。