2007年02月25日

cafe  N’s  Garden

昨日のビオスの丘デートの帰りに

cafe  N’s  Garden

に行ってきました。

cafe  N’s  Garden

なんだかセレブな気分になれるとこでした。

cafe  N’s  Garden

広々とした庭が気持ちよかったです。

子どもが裸足で走っていて気持ちよさそうでした。

お水も、なんだか高級そうなグラスに入れて持ってきてくれました。

cafe  N’s  Garden

お店の敷地内を散歩しながら、いろんな植物を見ることができました。

ガーデニングが好きな人にはたまらない場所だと思います。

http://cafensgarden.ti-da.net/

↑ cafe  N’s  Gardenさんのブログがてぃーだブログにありました。


同じカテゴリー(カフェ)の記事
cafe  N’s  Garden
cafe  N’s  Garden(2007-03-13 01:14)

cafe fuu
cafe fuu(2006-11-23 17:01)

ke  lki  cafe
ke lki cafe (2006-11-05 18:38)


Posted by 琉球シーカヤック at 23:31│Comments(17)カフェ
この記事へのコメント
おっ♪ガーデニング好きの私のための情報ですね☆

行ってきます(o^-')b
Posted by mamimami at 2007年02月25日 23:35
昨日のビオスの丘といい
気持ちよさそうで いいですね~!!
う~ん 行きたい場所候補が沢山ありすぎて
困ってます…!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月25日 23:46
はじめまして~♪

グリーンと青空と白色のコラボがきれいです☆
是非、行ってみたいです!
週末の遠出にいいですね。
Posted by hana2 at 2007年02月25日 23:47
mamimamiさん。
ホントにガーデニング好きにはたまらないと思います。
N's Gardenさんのブログに地図とお店の見つけ方も
載ってますので、ぜひ行ってみてくださいね。
ホントにイイトコでした。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月25日 23:48
ひろりんさん。
このカフェは、ビオスの丘から20分ぐらいの距離のとこ
なので、ビオスの丘に行ったときには、ぜひ行ってみてくださいね。
ここも、とってものんびりできるところでした。
ひろりんさんを、もっと困らせるぐらい、いろんなとこを
紹介できるようにがんばります^^


hana2さん。
こんばんは。はじめまして。
そうなんですよー。緑と青と白がたまらなかったです。
N’s  Gardenさんのブログに地図とアクセスの仕方が
載っているので、ぜひ行ってみてくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月25日 23:58
私も前から気になっていたんですよ~♪
敷地内をお散歩できるのも魅力ですよね~(*^_^*)
ランチもお手ごろな値段ですごく美味しいと聞いてます♪
パンも手作りとか。。。
シーカヤックさんの画像で・・・
さらに、遊びに行きたくなりましたよ~♪♪
Posted by ピング at 2007年02月26日 00:10
子供がノビノビできるお店で
こんなお洒落なトコって数少ないので早速調べちゃいました!天気いい時いってみまぁす!
Posted by やんばるっこ at 2007年02月26日 00:31
はじめまして

N's gardenは テレビでも紹介してましたね。

友人の家が近所なので 一度行ってみたいと思ってます。

写真があまりに 素敵なので のんびり日向ぼっこしたく

なりました。

私のブログにも 足跡をつけてくださってありがとうございま

す。
Posted by moco-co at 2007年02月26日 08:42
おっ!  これは いい情報・・・・・

次絶対行こう!  

でもまだビオスの丘も行った事ないんだよな~∵ゞ(≧ε≦;)プッ
Posted by かつぼたつ at 2007年02月26日 12:56
素敵なカフェですね♪
覚えとこう~~
Posted by しーぽん at 2007年02月26日 22:48
まず深呼吸したくなりそう!
気持ちが優しく大らかになりそうです。。。
シーカヤックさん色んなイイトコ知ってますね^^
ブログの方も、早速覗いてきました^^
素敵なcafe情報ありがとうございます☆
セレブ気分味わいたい!是非行こうっと♪
Posted by いなっち♪ at 2007年02月27日 00:01
久しぶりにお邪魔してみたら
シーカヤックさんの方がもうずっと先に復活してて、
何だかちょっと浦島太郎気分に(笑)
長いことご無沙汰しておりましたが
またちょこちょこお邪魔させて頂きますね(^-^)

N's Garden、遠出する時には是非行って見ねばφ(. .)
Posted by ☆しょーこ☆ at 2007年02月27日 00:11
おじゃましま~す。すてきなところですね~。ぜ~ったい行ってみたいです。
Posted by ゆみぴょん at 2007年02月27日 20:05
ピングさん。
そうなんですよ。敷地内の散歩も楽しかったですよ。
ランチがお手ごろな値段だということは
ピングさんのコメントをみて初めて知りました。
N's Gardenさんのブログを見てみたら、
ホントにお手頃、しかもおいしそー。
今度行ったときは、食事もしよーと思いました。


やんばるっこさん。
ノビノビできるかどうかは・・・^^;
小さい子が走るぐらいかな。。


moco-coさん。
こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。
N's Gardenさんテレビに出ていたらしいですね。
私の妻とオーナーさんが話をしていました。
ホントにおだやかな雰囲気のとこなので
友だちのおうちに行ったときには、ぜひ足を伸ばして
行ってみてくださいね。


かつぼたつさん。
ビオスの丘と近いので、ビオスの丘に行ったときには
ぜひ寄ってみてくださいね。


しーぽんさん。
ランチもお手頃価格のようですよ。
しかも美味しそうです。しーぽんさんのブログに
登場するのを楽しみにしています^^


いなっちさん。
穏やかな空気が流れているとこだったので
深呼吸したら、イイ空気が吸えそうです。
私は、たまたま見つけたのでラッキーでした。
ランチもお手頃価格らしいので、いなっちさんも
ぜひ行ってみてくださいね。


☆しょーこ☆さん。
おひさしぶりです。復活待ってました。
ホントに待ってましたよ^^
後で、ブログにもお邪魔させていただきます。
☆しょーこ☆さんもぜひN's Gardenさんに
行ってみてくださいね。


ゆみぴょんさん。
はい。とってもイイとこでした。
ぜ~ったい行ってみてくださいね。
ゆみぴょんさんのブログに登場するのを
楽しみにしています。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月27日 22:53
おお~!!

今日せっかく遠出する機会があったのに、今この記事を見ました・・・残念

次回はぜひ行ってみます

しかしシーカヤックさん写真上手ですね~☆☆☆
うまく写すコツを教えてください♪
Posted by せっちー at 2007年02月28日 00:28
おぉ! すばらしいところですねぇ。
しかも、私の家の近くじゃーないですか!
早速、お茶しに行ってみたいと思います。
ところで、今年は私も自分の庭を造りますよー。
新しくブログ作ろうかな。 
Posted by にわかカヤッカー at 2007年03月01日 03:08
せっちーさん。
こんばんは。
次回、遠出をするときにはぜひ行ってみてくださいね。
そのときはぜひブログにアップしてくださいね。
写真を褒めてくれてありがとうございます。
嬉しいです^^
うまく写すコツは、私もわかりませんが、
被写体を、いろんな角度とか、いろんな距離から
バチバチ撮っています。デジカメはフィルムの心配もないので。
そしたら、なんとなくお気に入りの一枚が偶然映ってますよ^^ぜひお試ししてください。


にわかカヤッカーさん。
こんばんは。にわかカヤッカーさんの家の近くなんですね。
今度、ぜひ行ってくださいね。
にわかカヤッカーさんもお庭造るんですね。
すごいなー。手作りですか?
新しいブログ作るなら、ぜひ教えてくださいね。
それと、にわかカヤッカーさんのブログにコメント
したいのですが、パスワードがないと書き込めないようですね。
こんどこっそり教えてくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月02日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。