2007年03月04日

甥っこ。

甥っこ。

元気に走り回る甥っ子たち。

もうすぐ産まれてくる双子ちゃんも、

こんな風に走り回ってほしいなーと思いました。

予定日は4月17日です。

早くお会いしたいです。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
ダニエル・パウター
ダニエル・パウター(2007-02-15 22:12)

お香
お香(2007-02-12 03:17)

アロマオイル
アロマオイル(2007-02-11 02:29)

さんぴん茶の焼酎
さんぴん茶の焼酎(2007-01-31 23:39)


Posted by 琉球シーカヤック at 23:17│Comments(19)お気に入り
この記事へのコメント
元気いっぱいですねぇ

赤ちゃんなんとなく4/1 2かなぁって思いました

不思議なんですが琉シーさんのブログ見ていたら
なんとなくそうおもいました

楽しみですねぇ
Posted by やんばるっこ at 2007年03月04日 23:33
やんばるっこさん。
残念ながら12日ではありませんでした^^
早く会いたいなーと思う心と、
できるだけ長くお腹の中にいて欲しいと思う心。
早く「時」が経つのを待っておこうと思います。
ホント楽しみです。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月05日 00:10
いい瞬間を とらえてますねぇ…!!

予定日は17日ですか!
あと2週間…

わくわくですねっ!!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年03月05日 00:44
すごく、癒されました^^なんといっていいか、
分からないけど、すてきな画像です!

シーカヤックさんのブログにくると、
とても落ち着いた気分になります^^

私の癒しの場って感じです!

双子ちゃんもきっとこんな感じになると思います~☆
あっ、こんな素敵なcafeがあったんですねぇ~^^
うちの主人は、そういうとこに一緒に行く人じゃないので、
シーカヤック婦人が、うらやましいなぁ~^^
Posted by maki at 2007年03月05日 00:48
いいですよね~!子供って。

僕のアパートのまわりにも

甥っ子やら姪っ子やら、総勢5名はいます。

いつも家族で集まっては、相手してます。

体力使うけど、やっぱり癒されますね!

シーカヤックさんは双子ちゃんが産まれるんですね!

楽しみですね♪
Posted by よっち at 2007年03月05日 10:24
やっほ~ん ジャンプする子供好きです♪
あと一ヶ月ちょいですね!
元気な赤ちゃんにご対面できますように☆
カヤック夫人 しんどいかもしんないけど
ガンバって~ 
Posted by しーぽん at 2007年03月05日 21:30
ひろりんさん。
こんばんは。あと2週間ではなく、来月の17日です^^
あともう少し待っておこうと思います。
それまでにお父さんの自覚が出てくるでしょうか?^^;


マキさん。
こんばんは。この写真、とってもキレイに撮れているわけ
じゃないんですが、私もとってもお気に入りの一枚です。
元気に走り回っている甥っ子たちの可愛さが写っているのかも
しれませんね^^
ブログの写真を褒めてくれてありがとうございます。
ホントに褒められると嬉しいです^^

N's Gardenは、ホントに良かったですよ。
家族で近くまで行ったときには、子どものためと言いながら
なかば強引にご主人さんを誘ってみてはどうでしょうか?^^


よっちさん。
ホントに癒されますよね。私は3人の甥っ子と、一人の
姪っ子がいるんですが、動物園のような騒がしさです^^
でもかわいくて仕方がないですよね。
双子ちゃん、もう少しです。産まれたら、ブログでも
報告いたしますので、ぜひ観に来てくださいね。


しーぽんさん。
子どもたちって、ホントにいいですよね。
甥っ子や姪っ子でも、こんなにかわいいなら
自分の子どもは、どれぐらいなんでしょうか^^
カヤック夫人にも、しーぽんさんが応援しているよと
伝えておきますね。ありがとうございます。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月06日 00:13
お久しぶりです^^

飛んでる!!(笑
元気いっぱい!こっちまで走りたくなる♪
弟君は常にお兄ちゃんの真似!頑張って着いて行くんだぞ~

双子ちゃん、もう少しですねo(^o^)o
Posted by いなっち♪ at 2007年03月06日 00:36
ワタシは4/19生まれなので、19日に産まれてくれば
イイなぁと思いました♥
豚児先輩もそう言っています♥
Posted by カータン at 2007年03月06日 16:47
こんばんわ
いよいよですね!
最近周囲でもおめでたい話ばかりで、私もそろそろあやかりたいものです・・・ ホノルルの姫君も元気そうで、留学期間を延長するとのことでした。 17日の集まり、少しでも顔出したいのですが。。現在調整中です! では!
Posted by ぶー at 2007年03月06日 17:48
元気なお姿・・・この頃が懐かしいです。
何だか最近口癖かな^^;
子どもの成長は早いですよ~!

ふたごちゃん楽しみですね!★
私もふたごちゃんが欲しくなっちゃいました~(^^)♪
Posted by hana2 at 2007年03月06日 23:10
私は、男の子二人いるので、この写真見てほのぼのしちゃったのかもしれません^^
そうですね^^いい考えです!
そんなときにこそ、ママぶってみます^^(笑♪)
Posted by まき at 2007年03月07日 01:26
予定日4月17日ですか~!!
ありも、シーカヤック婦人さんとBabyちゃん達に遠くながらガンバレパワーをおくります☆★
昨日から、また寒くなってますが、体が冷えないように気をつけてくださいね!!
Posted by ありあり at 2007年03月07日 10:18
楽しみですね♪
私も子供が大好きです。
なんか無邪気でこっちまでが楽しくなっちゃう。
私は4月28日に失くしました。
生まれてくることが出来なかった赤ちゃんのためにも
がんばらなくっちゃ!!
Posted by なみだ at 2007年03月07日 10:41
いなっちさん。
こんばんは。お久しぶりです。
彼らはホントに元気いっぱいです。
うらやましいぐらいです^^
お兄ちゃんと弟は、しょっちゅうケンカもするのですが、
やっぱり仲良さそうですよ。
私の赤ちゃんももう少しです。ブログにもアップするので
産まれたら観にきてくださいね。


カータンさん。
4月19日「飼育の日」ですね^^
ミス・マグナムドライのカータンさんと同じ誕生日に
したいので、中部病院の医者を脅して、
帝王切開の予定日を変更したいと思います。
きっと豚児先輩も喜んでくれますよね^^


ぶーさん。
こんばんは。最近、おめでた続きのようですね。
イイ流れが出来ていますね。私たちの仲間の
幸せをみんなに繋げていきましょう。
ハワイのハニーも元気そうでなによりです。
留学から帰ってきたら、どれだけ成長しているか
楽しみです。できれば17日にお会いしましょうね。


hana2さん。
子どもの成長って早いんですね。
私は初めての子どもなので、まだその感覚は
わかりませんが、一生懸命子育てをがんばって
充実させて、「成長って早いね」と言える親になりたいです。


まきさん。
まきさんのブログで、「王子」たちの話がちょくちょく
出ていたので知っていました^^
私も男男のお父さんになります^^
男の子はやんちゃだと聞きますが、やんちゃぐらいが
ちょうどイイと思っています。
男の子2人の育児について、今後いろいろ教えてくださいね。


ありありさん。
応援ありがとうございます。シーカヤック夫人にも
伝えておきますね。産まれたらブログにもアップするので
ぜひ観にきてくださいね。そしてカワイイと褒めてください^^


なみださん。
こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。
なみださんのお子さんの話、とても残念です。
私も、赤ちゃんが、生まれてくることができたら、
まずはそのことに感謝したいと思います。
そして「生きること」について、多くのことを伝えて
いける親になりたいと思います。
そうですよね。がんばらなくっちゃですよね!^^
私もがんばります。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月07日 22:20
こんど双子ちゃんが産まれるんですね。
無事に産まれてくることを祈ってますよー。
何年かするときっと元気に走りまわっているんでしょうね。
一緒にカヌーにのっている様子が浮かびますよ。
シーカヤックさんの写真素敵ですね。
Posted by 恋しーさー at 2007年03月07日 23:33
恋しーさーさん。
こんばんは。応援メッセージありがとうございます。
妻にも伝えておきますね。
一緒に海や川や、自然の中で走り回れたら嬉しいなー
楽しみです^^
写真、褒めてくれてありがとうございます^^嬉しいです。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月07日 23:57
琉球シーカヤックさん こんばんは~ お久しぶりです。

先週妹の結婚式参加の為、沖縄を離れておりましたが無事帰還いたしました~(^^)それから休みなく働いております・・・。
今日もこんな時間になってしまいましたよ~!!

奥様も順調そうで良かったです、いよいよ来月になりましたね
私も、シーカヤックさんの可愛いBABYにお会い出来る日を楽しみに待っています!!
私も、シーカヤックさんのお庭で、一緒に走り回っちゃおうかしら・・・・(笑)
週末は、お会いできそうですし、楽しみにしてますね。
Posted by おてもやん at 2007年03月14日 23:39
おてもやんさん。
お久しぶりです。ワイハ~に行ってたそうじゃないですか。
うらやましい限りです^^
でも、忙しいようですね。
今週末には、浜省の新築祝いでお会いできるようなので
最近の話も聞かせてくださいね。
そうそう、私のかわいい双子ちゃんたちも、もう少しで
産まれてきますよ。楽しみです。ぜひ会いに来てくださいね。
私の家の新築祝いの時には、ぜひ庭を走り回ってください^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月15日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。