2007年02月03日

If I were a bird・・・・

If I were a bird・・・・

今週末は、仕事が入っているので、

シーカヤック婦人との入院外出デートはお休みさせてもらいました。

「仕事していいよ」と言ってくれた優しいシーカヤック婦人ありがとう。

If I were a bird, I could fly to you.

って、いうか「どこでもドア」がほしい。


同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
引越しのサカイ
引越しのサカイ(2007-03-16 00:31)

確定申告
確定申告(2007-03-07 23:53)

ビオスの丘
ビオスの丘(2007-02-24 21:58)

御用納め
御用納め(2006-12-28 08:46)

SNOW MAN
SNOW MAN(2006-12-18 22:41)

人事と異動
人事と異動(2006-12-03 22:40)


Posted by 琉球シーカヤック at 18:22│Comments(11)どうでもいい話
この記事へのコメント
鳥になって 今すぐにでも 
飛んで行きたい 会いに行きたい人がいるって いいな。。。
Posted by ちかの&けいこ at 2007年02月03日 20:08
ほんと、どこでもドアがあれば・・・
すぐにでも会いに行けるのにね。
そう思える事が・・・すてきですね
私もそんなふうに想われてみたいなぁ。。。
Posted by ピング at 2007年02月03日 21:33
おいらも 「どこでもドア」ほしい…!

ドラえも~ん!!!(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月03日 22:52
あかちゃん、双子ちゃんだから 入院しているのですね。一度にふたりの宝物が増えるのは嬉しいけど 大変ですね。

だいじょうぶですよ♪あかちゃんも 夫人も 気持ちは届いています。

お互いに会いたいと 思うその気持ちが 繋がっていますから〜☆
Posted by mamimami at 2007年02月03日 23:48
ちかの&けいこさん。
こんばんは。そういう人がいるってのは
ホントにイイことなんだろーなーと思います。


ピングさん。
どこでもドアがあれば、病院に行かずに
別のとこに遊びに行く可能性も大きくなります^^;


ひろりんさん。
どこでもドアよりも、やっぱドラえもんの方かー^^


mamimamiさん。
リスクは高いらしいのですが、今んとこ母子共に元気です。
まだなってもいない病気のことばかり考えて、
不安になってもしょうがないので、
「大丈夫!」と考えています。
たぶん何事もなく、無事に産まれてくれると思います^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月04日 01:01
どこでもドアはうちの子達も欲しい欲しいと言ってました!
内地にいるおじいちゃんの所に行けるからって
今名護ににいらっしゃるんですねぇ 名護は寒いですよー  でも昼間21世紀公園とか暖かいですよー
散歩にでもどうぞ!
Posted by やんばるっこ at 2007年02月04日 16:53
そう想ってくれる人がいるなんて、シーカヤック婦人さんも、ベイビーちゃんも幸せですね♡
Posted by ありあり at 2007年02月04日 20:26
やんばるっこさん。
名護はホントに寒いですね。昨日あたりから
でも暖かくなってきましたね。
やんばるっこさんの子どもたちは、おじいちゃんに
会うために「どこでもドア」が欲しいんですね。
なんて純粋なんでしょうね。うらやましいです^^


ありありさん。
こんばんは。私のとこにも遊びに来てくれて
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月06日 19:38
知り合いも双子ちゃんを出産しました。
やっぱり、お腹にいるときは、大事を取って度々入院。
赤ちゃんとお母さんの体が一番ですよね。
大丈夫!奥さんの不安も大きく受け止めてあげてください^^
Posted by いなっち♪ at 2007年02月07日 16:04
ホント、どこでもドアほしー!!

あたしも将来?双子ちゃんを産む予定だけど・・・・笑
写真きれいすぎです。
またまた癒されました。ありがとう(*^_^*)
Posted by パンチョ at 2007年02月07日 20:05
いなっちさん。
いやー医者からいっぱい脅されましたよ^^
でも、「母子共に健康で退院できるはず」と楽観しています。
ほんとに大丈夫だと思います。
カヤック婦人の気分転換に付き合いながら、
大切に赤ちゃんを育てていきたいと思います。


パンチョさん。
パンチョさんも双子ほしいんですね^^
私も双子が欲しかったんです。
強く思い込んだら、ホントにできちゃいましたよ。
私たち夫婦、両方の家系に双子ちゃんはいないんですよ。
一卵性の双子ができるのは、事故みたいなもんだそうです。
思い込んだら、きっとできるはずよ^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年02月07日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。