2007年03月22日

充電

コメントに対する返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

引越しにともない、しばらくブログをお休みします。

新居でネットができる環境が整ったら、また始めますので、

そのときはまたよろしくおねがいします。

しばらく漏電充電しまーす。



Posted by 琉球シーカヤック at 23:27│Comments(11)
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様です!!
作業、とっても大変と思いますが
新居からのシーカヤックさんの記事
楽しみに待ってますね(*'ω')
ゆっくり充電してきて下さい♪
Posted by ☆しょーこ☆ at 2007年03月23日 01:01
琉シーさん!携帯からでもアップできますよー (笑)
Posted by やんばるっこ at 2007年03月24日 02:34
はい♪まってまぁす^^
Posted by mamimami at 2007年03月24日 09:52
☆しょーこ☆さん。
ありがとうございます。もう少しで準備もできそうですので
がんばりまーす。


やんばるっこさん。
携帯のカメラの画像は汚いので、携帯からアップは
難しいかなー^^;


mamimamiさん。
待っててくださいね。よろしくお願いします。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月24日 12:25
ゆっくり充電して
元気に復活してください^^
楽しみに待っています♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by いなっち♪ at 2007年03月24日 23:55
いなっちさん。
ありがとうございます。ネットができる環境になったら
またよろしくおねがいします。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年03月25日 21:44
引越したんっすかぁ?
Posted by やんばるっこ at 2007年03月30日 23:52
お休みするとは 残念(>_<)
でも新居での生活、楽しみですね♪
またまた素敵な画像、期待していますから~^^V
Posted by ちかの&けいこ at 2007年03月31日 15:40
お久しぶりです~☆
おいらが 無事に退職して
さてブログでもぼちぼち…と思ったら
シーカヤックさんが充電中ですか~!?

またよろしくお願いいたしますね☆
ゆっくり充電なさってください~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月03日 01:57
久しぶりに来てみたら、お休みでした!!
しっかり放電してくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by donna at 2007年04月03日 23:08
双子ちゃんの写真楽しみにしてまーす!
おめでとう!
Posted by やんばるっこ at 2007年04月22日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。