2006年12月29日

グラデーションと三日月

グラデーションと三日月

最近、この表情の空によく出会います。


昨日の夜は、年賀状を作成しました。

パソコンでやると、ホントにあっという間ですね。

年賀状作成後は、プリンターに印刷を任せ、

「24 TWENTY FOUR」三昧。

シーカヤック夫人と午前4時半まで観てました。

ジャック・バウアーも寝ていないので、

私も寝ずに頑張りました。

シーズン1を見終わりました。

大満足でした。


同じカテゴリー(海・空・花・自然)の記事
ツツジ
ツツジ(2007-02-17 19:32)

朝日
朝日(2007-02-15 07:48)

SUNSET
SUNSET(2007-02-12 19:04)

昨日の朝陽
昨日の朝陽(2007-02-10 11:00)

桜
(2007-02-01 21:15)

朝陽
朝陽(2006-12-27 18:28)


Posted by 琉球シーカヤック at 09:19│Comments(14)海・空・花・自然
この記事へのコメント
こんにちは~!
きれいな色をした 空 ですね
シーカヤック さんの写真、
みんな イイ味だしてますね~
見入ってしまいました(^v^)


「24」は、まだ観たことがありませんが
やっぱり 観るとハマってしまいますか?

また、遊びにきます!
Posted by かいなん花輪(mako) at 2006年12月29日 11:15
こんにちは♪
↑かいなん花輪さんと同じ!しばらく写真に見とれてました。。

↑またまた同じ同じ「24」私もまだ・・・
妹や母がオモシロイと観てる時に乗遅れ、気づいたらシリーズが次々(@_@;)
観始めたら止められなさそうなので、未だ決心つかず(^^;
Posted by いなっち♪ at 2006年12月29日 14:06
何か琉球シーカヤックさんの画像はいつも目を奪われるものばっかりで、ステキな画像をお撮りになりますね(^-^)
うちもこんなステキな画像撮れるようになりたいな!
今はケータイの写メと格闘する毎日ですが(笑)
24お疲れ様でした!
うちは息をつかせない展開に途中で挫折してしまったのでちょっと尊敬してしまします('▽')
Posted by ☆しょーこ☆ at 2006年12月29日 17:39
makoさん。
こんばんは。コメントありがとうございます。
「24」ハマりますよ。
私も最初は、「そんなにハマるわけねーよ」と思ってましたが、観るとハマってしまい、夜中でも次々見てしまいます。
飽きる暇がないぐらい、次から次へと新展開があるので
とってもおもしろいですよ。
また遊びに来てくださいね。


いなっちさん。
こんばんは。写真を褒めてくれてありがとうございます。
嬉しいです^^
いなっちさんもぜひ「24」観てみてください。
きっとハマると思いますよ。
妹さんやお母さんとの話のネタにもなりますよ。
親子の会話まで増やしてしまう「24」。
最高におもしろいです。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年12月29日 17:42
☆しょーこ☆さん。
同時カキコミだったみたいですね^^
写真、褒めてくれてありがとうございます。
デジカメでいっぱい写真を撮って、そのうちの
一つにキレイなものが写っていたらラッキーって
感じで写真を撮っています。
☆しょーこ☆さんも、キレイな景色を見つけたら、
パシャパシャ撮りまくってみてください。
きっとそのうちの一枚にキレイなものがあると思います。

「24」は挫折しちゃったんですね。
でも、逆に途中で止められた☆しょーこ☆さんも
すごいですよね^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年12月29日 17:48
こんばんは^^
きょうもいい写真ですね~!私も 夕日を探しに走ったのですが 一歩遅れ 逃がしてしまいました。日没が はやい・・。明日 またチャレンジです♪
Posted by mamimami at 2006年12月29日 19:23
こんばんは~

ステキな空・・・
いつもシーカヤックの吸い込まれそうな映像に
ため息がでます

今回も綺麗・・・
こころが清いものになっていくようです。。。

私も空を眺めるゆとりを大切にしていきたいなぁ。

これからも、癒される映像、楽しみにしてますね>^_^<
Posted by ピング at 2006年12月29日 21:29
mamimamiさん。
こんばんは。今日の写真は、ちょっと前に撮ってたヤツなんで
今日の夕日ではありませんでした^^;
今日の名護は、雲が多かったですね。
でも、ホントに日没が早くなってますね。
なんだか寂しいですね。


ピングさん。
こんばんは。ホントにキレイな空ですよね。
私はこのオレンジと青ののグラデーションの空が
好きです。
ホントに心が洗われる感じです。
寒いのに、外でしばらく見ていられます。
一日一回は空を見上げるようにしたいですね。
いつも心に余裕を持って。。
また遊びに来てくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年12月29日 21:51
またまたこんばんは~^m^

私、明日からやんばる入りなんです>^_^<
お泊りは恩納村ですが・・・

近い空を見上げているかもしれないですね

綺麗に撮れたら、UPしますね(*^_^*)

ではでは・・・・・
Posted by ピング at 2006年12月29日 22:25
ピングさん。
またまたこんばんは^^
明日は恩納村にお泊りなんですね。
ホテルで一泊ですか?いいなー。
ちなみに私は、忘年会のため実家のある宜野湾に戻ります。
入れ違いですね^^
空の写真、期待していますね。
楽しみにしています。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年12月29日 22:37
めちゃめちゃきれいですね!
こんな空見てみたいです(>_<)
東京のそらは狭くて悲しいです。
Posted by あず at 2007年01月01日 11:04
あずさん。
はじめまして。あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

あずさんは、沖縄に来たことありますか?
肉眼で見ると、とってもキレイな空がありますよ。
ぜひ沖縄に遊びにきてくださいね。

またブログに遊びに来てくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年01月01日 12:23
とっても素敵な写真ばかりで
ついずーと見てるのに気づきました(・o・)
気持ちいいくらい大きくてきれいな空ですね。

沖縄にはまだ行ったことはありません。
でも旅行とかで行けたらいいなぁって思っています。

こんな写真が撮れるなんて素晴らしいです。
ありがとうございます。
Posted by あず at 2007年01月01日 14:11
あずさん。
今年はぜひ沖縄に遊びにきてくださいね。
やっぱり夏がお勧めですよ。
でっかい空が、あずさんを歓迎してくれると思います。
Posted by 琉球シーカヤック at 2007年01月01日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。